4.29.2012

ナチュラルアンティーク95

ものごころついたのがけっこう遅かったのですが、ものごころついたころには家にWindows 95があり、Pegasusの家具配置やぱたぱたで遊んでいました。あの頃のソフトでまた遊んでみたいのですが、Windows 95を手に入れるしかないのでしょうか?
ぱたぱたは今も通用する思うけど。復刻版とか出ないかな。
Pegasusはお部屋に家具がいろいろあって、家具をクリックすると動いて音が鳴ったりして、無駄にクリッコクリッコしてました。 なつかしいなあと思うのですが、どのくらいの人がこれに共感してくれるんだろうか。
昔パソコンで遊んでたよっていう人がいたら、お友達になりたいです。

うわあ。終了時のぱぱーんってのなつか死!
http://butterfly.s53.xrea.com/win95fla.html

0 件のコメント:

コメントを投稿