4.24.2012

BLURT - The Factory Recordings


うおー届いた。にゅーうぇーぶ!サックス聴きます。PCで音楽管理したいので、CDだと助かります。
このレコード(ディスクユニオンで買った)に入ってるのと、ベルリンのライブが収録されていますす。
ギター等はミニマルですが、パンクなサックスが乗って、緊張感があります。



レコードといえば、5月にオノマトペ大臣12inchが出ますが(曲順が違う!)、未発表音源のDLコード付きという事で、楽しみですす。
最近のレコードは全部じゃないけどDLコード封入されてたりするので良心的だなあと思います。
オノマトペ大臣のレビューはこのサイトが気に入っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿