5.28.2012

宇宙を手に入れろ

スクーリングから帰って来ました。また水曜の夜行くけど。
今回はデザインの授業で、先生がデザインは人のため、芸術は自分のためと言っていました。

初日、ホテルに荷物だけ置きに行って、展示を四つ見ました。岩渕華林展 / 東北、うごめく鼓動展 / 後藤友香&古泉智浩・人生謳歌展 / クリスチャン・ジョイ展。どの展示も素晴らしかったです。展示見ると、自分も頑張らないとという気持ちになりますね。どの展示も方向性がびしっと決まってて、ブレがなかったと思います。
その日はいっぱい移動しました。最後は渋谷から原宿まで歩いてみました。意外と近かったです。

次のスクーリングもデザインの続きです。行きたいレコード屋があるので見てこよ...。中野の、ちょっと専門的なところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿