7.11.2012

タタミ


転職しました。TATAMIと、コンバースハイカットのまっくろを買いました。コンバースの方は仕事場に忘れてきたので写真なし。サイズ無かったからネットで買ったよ。
気付いた事。今まで趣味の付き合いの人が多かったので、音楽超詳しいとか、絵を描いてるとか、そういう知り合いが多かったけど、趣味とか無いし仕事以外何もやってない、みたいな人とも仲良く話せるんだなって事。 ファッションの話とかするのも楽しい。研修の現場に居る女の子がみんなネネット好きとかちょっと笑った。

この曲有線で流れて、椎名林檎っぽいと言った人が居て、面白いと思った。言われてみればちょっとそんな気がしないでもない?物事の捉え方って人それぞれだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿