9.03.2012

何枚目かの知恵ちゃん

まずパソコン。一週間くらいで修理できるよ、と連絡が入った。思ったより早い。でもデータ全部消えるよ、との事。PVの材料たちよ...。
最近朝起きると虚無感が甚だしい。今日は仕事でミスったので明日はますます虚無だろうなあ。
水曜日だかにスタジオに入れること、土曜日なめろうを食べられること、などを頭に描いてがんばろう。

YSLのパクリみたいなひび割れネイル買った。(300yenくらい)いい感じにクラックしている。十倍の値段出すと何か違うのだろうか。私には同じに見える。

あ、campのCDが出そうです。

4 件のコメント:

  1. かん3.9.12

    ワタシは絵のことはよくわからんのですが、今山寺の芭蕉記念館で展示してる高山良策というひとは、かりんちゃん的にどんな感じですか?

    返信削除
  2. http://www.kahoku.co.jp/news/2012/09/20120903t55006.htm
    この人ですよね、このニュースで見て気になってました。
    このサイトの写真だとどんな感じかいまいち分からないですが、
    石田徹也とかと似た感じかなとちょっと想像してみたりしてました。
    っていうか大人400円なんて超安いので、見に行きたいと思います。
    見たら感想言うのでっ!

    神野さん土曜日はなめろうですよなめろう!

    返信削除
    返信
    1. かん3.9.12

      そうダ!なめろうダ、なめろうなのダ(笑)

      というわけで、よろすくです

      今見て涙していたPV
      http://www.youtube.com/watch?v=9qXmRL6a0uU
      俺の脳みそもいよいよヤキが回ったようです

      おやすみーzzz

      削除
    2. おおおケツメイシと来たかっ
      それにしてもいいアニメですね。

      なめろうアベさんも楽しみにしておりました。

      お聞き苦しいかもしれないけれど、動画レスポンス。して。おやすみなさいっ
      http://www.youtube.com/watch?v=OHiCxYajsgU

      削除