11.09.2012

手帖と漫画

トラベラーズノートデビューしてしまいました。大き目の手帖が好きなのでいい感じです。自由帳もくっつけたので二冊持ち歩く必要が無くなったのがいいと思う。

夏の黄金比。

魔方陣。
魔方陣グルグルがhttp://www.ganganonline.com/で復活していた。「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」も面白いですのでおすすめです。
あと「みかこさん」http://morningmanga.com/mikakosan/index.htmlも一話からずっと連載を追ってるので最近の緊張感がパないですね。こちらはけっこう万人におすすめです。

4 件のコメント:

  1. 匿名10.11.12

    こんばんは!

    個人的な話ですが、今医者を変えようかと検討中です。
    なんとなく治療関係が行き詰まってるような感じで。
    まぁ、どうでもいい報告でした。

    返信削除
  2. かん11.11.12

    ↑私の酔いどれコメントでした(~_~;)
    無視してください

    返信削除
    返信
    1. あ、やはりかんのさんでしたか。
      今度飲んだ時でもお話聞かせて下さいね。

      削除
    2. かん12.11.12

      よろしくです
      参考意見を聞かせてください

      削除