12.10.2012

来年

やる事がいろいろ決まってきて、期待と不安。新しい事に挑戦していこうと思うが、闇雲にやるのはよくないよな。コンセプト、アレンジ。小さくおさまらない、から、大きくなる、訳でもなく。
今年のまとめをするのはまだ早いが、年末年始バイトがあるので、今まとめておくと、絵、レコーディング、個展、ライブ、小冊子、等、やりたい事がやれたのでよかった。すごいと思った人にすごいと、羨ましいと、正直に言えたのが良かった。がんばろうと思った。
がんばるって、胡散臭い言葉だな。って、捻くれた人によく言われてたのを思い出した。しかし、正直に、がんばろうって思えたから、言っても良いだろう。
目下は図形を書く事、某企画のキャラクターを描く事、ベースの練習、等に力を注ぎたいですね。あと、バイトも。

2 件のコメント:

  1. かん12.12.12

    このビデオクリップ、カックイくないですか??

    http://www.youtube.com/watch?v=Le-3MIBxQTw

    返信削除
    返信
    1. ボーカルの人貫禄ありすぎですね。声がっ。

      削除