12.26.2012

エクソちゃんシール

欲しい方にさしあげます!二種類あります。

7 件のコメント:

  1. かん26.12.12

    くらはい!

    返信削除
    返信
    1. 練習のときにでも。
      かわいい袋に入れてさしあげます。

      削除
  2. かん26.12.12

    ありがとう。

    ところで、オノマトペ大臣の「街の踊り」って、アナログレコードでしか音源は入手できないのかな?

    返信削除
    返信
    1. マルチネのサイトでフリーDL出来ますが、zipで落とすと一曲抜けてるので、気を付けて下さい。
      もしくはアナログ購入特典音源と一緒にCDに焼きましょか?

      削除
  3. かん26.12.12

    なるほど、なるほど。
    zipで今落としたのだけど、ソフト買わなきゃいけない感じになっちゃった(~_~;)
    自分でもDLしてみようとは思いますが。もしよかったら、CDに焼いてもらうとありがたいです・・・

    返信削除
    返信
    1. 焼いておきましたので、エクソちゃんと一緒にお渡しします!

      削除
    2. かん28.12.12

      ありがとおっ!(堀内孝雄)

      削除