12.03.2012

岡山から

Yellow Pageという冊子を送ってもらいました。小冊子tripを作るきっかけとなった冊子です。tripと交換しました。黄色いからイエローページなのかと思っていたのですが、中を見たら本当にイエローページだったので、なるほどーとつぶやきました(見ると分かるよ)。コンセプトがしっかりしていて流石と思いました。他にもおまけをいろいろと付けて頂いて、ポストカードなどもすてきでした。
今後も作品を通していろいろな方と面白い交流ができたらいいなあと思います。私も何かやる時はコンセプトをもっとしっかりしなければなあと思った次第...。
リンク
小野さんhttp://roomnumber204.sakura.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿