2.16.2013

コーヒー飲み過ぎのすけ。


ナガオさんと打ち合わせ。わざわざ山形に来て下さってほんと頭が下がります。車の免許よ...。いろいろと企画が持ち上がっていますが、ぼんやりと輪郭を持ち始めた感じです。まだ先ですが晩夏には楽しいお知らせができるかと思います。あと6月くらいにも。課題とかスクーリングとかもこなしつつうまくやれるといいです。コーヒー二杯も飲んだので頭がギンギンです。

久々に長屋門ギャラリーに顔を出して、アトリエSOUさんにも顔出して、湯浅さんにヘビのバッジをオーダーしてきました(売り切れだったので)。初オーダーメイド。どうなるか楽しみだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿