3.22.2013

旅行に行ってきた


新宿眼科画廊はじめて行きました。「杏窪彌(アンアミン)とジャイアントパンダにのってみた」展と「トランスエフュージョン」見てまいりました。アンアミンさんの展示、絵も、写真も、映像(ちょっとサイケ)もかわいくてよかたです。
トランスエフュージョンの方は、ドローイングが爆安で売ってて、今度の展示の参考にしようと思いました。

海ー。


トロピカルフルーツ。


野生のすみれ。早く山形でも咲かないかな。
帰ってきてデニス・クーパーの「クローサー」をお風呂で読んでいたら、途中から爆睡していて3時間経っていた。危ない。っていうか寒かったーーーーーー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿