8.10.2013

なんか古臭い感ある


私はいろいろな色のものが散らばっている構図だとうまくまとめて描けないのですが、先生がモチーフの色変えちゃっていいよと言って下さったので、それなりにまとまりのある画面になった気がします。それにしても色が古い感じがしますね。
まあ改善点は多々あるけれども。らいしゅうも油絵やるつもりなので、もっと描けるようになりたいです。

この一週間、ちょっと仲良くなってお茶とかお昼とかご一緒した女性が居たのですが、うっかり連絡先を交換するのを忘れてしまって。ちょっとさびしいですね。スクーリング行ってたらまた会えるかなあ。今夏は今日帰るといっていたので残念ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿