1.02.2014

13to14

大晦日はバイト休みだったので日付変わってから初詣に行きました。


縄かっこいい。


2013カレンダーと破魔矢と勝守りを燃やしました。勝守りは今年も買いました。勝負事しないですけど。


すえきち!微妙なんすけど。つつしんで事を行え。うは。


鴨南蛮ごちそうになりました。毎年恒例。一片柚子皮入ってておいしいです。


今夜でバイト終わりなので皆勤賞になるといいです。ベース欲しいです、そのためにがんばってきました。

2013年一番聴いた音楽をlast.fmで見たらDil feat. tofubeats – Woolgather (Vocal Mix)でした。二位以下は全部Deerhunterだったので、まあ。察してください。あとマルチ放電の持ってる音源を全部入れたプレイリストもよく聴きました。

今年もよろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿