3.24.2014

絵と植物

この眼鏡の時はうまく描けないのだけれども、今日は健闘したと思います。前髪も久々に下していました。
2014_03_24_pencil / water color
メンヘラっぽい。

アスパラの生育が悪くなってきたので、根腐れ防止剤を鉢の底に入れて、根を洗ってほぐして、ぬめぬめのところは切りました。カネノナルキのカップの底にも根腐れ防止剤を入れて、根を傷つけないように戻しました。今までも植え替え等で枯らしているので心配です。鉢に入れて土に植えているものにも根腐れ防止剤を撒くといいらしいので少し撒きました。そのあと薄めなくていい肥料を少しあげました。

0 件のコメント:

コメントを投稿