5.09.2012

展示準備中です!

額縁に絵を入れてるとこ。atama薄いw

2012年5月12日(土)~5月20日(日) 定休:14日(月)
10:00~18:00 (12日12:00~18:00、20日10:00~17:00)
長屋門ギャラリー

http://12milch.hippy.jp/



最近の事。
GF1にレンズプロテクターをつけました。やっと。これで安全だー。

あと携帯変えたり。willcomは初代zero-3から使ってましたが元祖スマートフォン、というよりまだPDAって要素が強かったですね。hybridも使いづらくなってきて、auの無料の機種で、テザリングできるものに変えました。いーぼとか言うやつらしいです。


今の悩みは、伸ばし途中の髪をどうするかですね。
もっさもさ。ちょっとだけ切っちゃおうかな。

あとね、女の子っぽいかわいいブログにしたいんだけど、全然ならないのはなんでなの。はー。

0 件のコメント:

コメントを投稿