6.10.2012

写真、ドローイング、ぼやき




今いつもみたいに日記みたいな絵を書こうとしているんだけど。油彩で描いてみようと思っている。油彩で描いたら時間がかかるから、既に日記では無いかもしれない。夜が明ける感じは寂しいものだと思う。そういう絵を描きたいが、構図の詰めが甘いとか、どこまで描き込むか、とか考えて、先に進まない。これからじっくり下書きを詰めようと思う。

レコードの音源をPCに取り込みたいのだが、配線がめんどくさくてやってない。これも先に進まない。

なんかコピバンとかやりたいなと思って。考えていたんだけれども、山形でメンバーを集める事はなかなか難しいと思った。だいたい知り合い。今のバンドやれてるのも奇跡みたいなものだしな。メンボとかしたらどんな人が来るんだろうという興味はある。

ちなみにこういう曲やりたいです。メンバーにピアノとか入れて。ベースがんばって弾くので。
http://tofubeats.bandcamp.com/album/big-shout-it-out-extend-house-mix


あ、デザインの成績、思ってたよりよヨカタヨ!



ぐちゃっ

0 件のコメント:

コメントを投稿