1.30.2013

Exo Pyramid Test Party_オフショット

先日はExo Pyramid Test Partyにお越しの皆様、共演者の皆様、サンディニスタの皆様、大変ありがとうございました。初企画、皆さまに楽しかったと言って頂けて良かったです。超よかったです。これからもcamp共々よろしくお願いします。近々EPTPたんぶらに写真など載せられたらと思います。
ライブの写真などは後々。という事で。
イベントの看板!うれしす!

オープン前受付。アコさん。

受付。ヒロシさん。

中條さん本番前。

タケダさんお疲れ...。

煙草がすごい。

個人的に。オフショットはパンケーキレンズでよかったけれども、ライブはズーム無いときついな。って感想。あと、いい写真撮るには多少のずうずうしさが無いとね。遠慮しているからいいポジションで撮れないのだと、毎度毎度思うのですがっ。なかなか。勇気が。

それにしても皆さん体調大丈夫だろうか。私はちょっと燃え尽き症候群...。

0 件のコメント:

コメントを投稿