3.01.2014

their smile

their smile
いろいろなところで資料写真を撮っておいて良かったと思いました。
二度ほどライブハウスでぶっ倒れたりしたので思い出していました。
こうやって見ると自分の絵だなという感じがあるけれども、何が自分の絵たらしめているのかと考えてみる。色かな。
いろいろと考えたけれども、こういうふうに好きに描くときは、バランスが、とか、デッサンが、とか、細かい事を気にしないようにしました。見る人に失礼かな、とか、思ったのですが、好きに描きたいときは好きに描くのがいいような気がして、別に誰のために描いているでもないので。

ふうとんさんの小さい花瓶?金属です。

0 件のコメント:

コメントを投稿