3.10.2014

植物と着物

新入りの植物たち。


桜フェスでしばたさんのお手伝いをしました。


着物を着ました。が。諸事情により左右逆です...!


本当はこっちじゃないといかん。

みたきさんに撮ってもらった写真です(いっぱい撮ってもらったけどいちばんワロテいた)。みたきさんありがとうございます。
何気に派手な色の着物でした。黒地にピンクと黄色!帯もピンクにしてもらったので、そこで調和とれてたのかな。しばたさんのセンスで合わせてもらったのでいい感じになりました。自分で選んでたら無難な感じになってたかも。ちなみにこれは黒いシャツを中に着ています(ソデまくりしている)。

0 件のコメント:

コメントを投稿